八千代伝 梅酒と焼酎の居酒屋 東京都中央区新川 茅場町:貸切予約受付中! 貸切は最大28名様まで!

店舗情報 | お料理 | お飲物 | ご宴会 | ランチ

ご予約は03-3553-8801

居酒屋八千代伝 Instagram

八千代伝からのお知らせ

2016年9月28日

オードブルのサービスを公式に始めました。
1皿3000円、3皿受け付けています。

2016年9月7日で当店は10周年を迎える事ができました。
みなさん、今後ともよろしくお願いします。

2016年5月16日

酒屋さん同行サービス始めました!
1~5人まで3時間5,000円
その後、開封して説明までいれる場合+5,000円
対象 梅酒、日本酒、焼酎
時間 原則土曜日ですが平日も場所によりスポットでサービスできます。

酒屋さん同行サービスとは?
「お酒が好きなので酒屋さんに行って自分で選びたい」と思っても酒屋さんの店主にどう話したら良いかわからない。「贈答などの時にお酒を選ぶとき困った><」
等等、いざお酒を買おうと思っても何が良いのかわからない。という方、多いと思います。そんな方に八千代伝のマスターが同行して一緒にお酒を選ぶサービスです。買ったお酒を実際に開けて一緒に飲んで説明するサービスもやっています。

2016年3月16日

きゃりこのランチをやりたい方、募集します。
ご自身で全て管理できる方が前提です。
自分の料理、接客を提供したい方、募集です。
実入りは自分次第。
希望する方は八千代伝まで連絡お願いします。

きゃりこの取り扱い遊具
ソフトダート、ジェンガ、黒猫危機一髪

2016年1月6日

きゃりこについて
きゃりこは11月より八千代伝の別館としました。
事前予約が必要です。
4時間店内の飲み物がセルフで飲み放題。
食事は八千代伝からの出前でお一人4,000円です。

youtubeの検索、八千代伝のマスターででてくるようになりました。
youtubeにあげた動画は、紹介動画なので、この動画の酒を飲みたいな~と
思った方は、予約時に銘柄の指定までお願いします。

2016年1月1日

新年、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

2015年12月1日

YouTube始めました。

2015年10月13日

姉妹店きゃりこの店長を募集します。
完全歩合制(独立)歩合制(雇用)の2つが選べます。
詳しい、問い合わせは八千代伝までお願いします。
2015年 10月13日より
姉妹店をきゃりこは店長不在の為、店休とします。

2015年8月27日

八千代伝、きゃりこ共に、ひやおろし続々入荷中!
9月までは入荷を続ける予定です。

2015年8月10日

夏焼酎、在庫僅かです。

きゃりこは6月よりランチ営業をやめました。
お盆期間も通常営業しています。

2015年6月24日

夏焼酎、大量に仕入れました。
おそらく日本でこれだけ揃えたお店は酒販店含めても八千代伝だけです。
7月まで仕入れは続けますが、8月からは
ひやおろしにシフトします。

2015年3月2日

久しぶりの更新です。
昨年2014年の10月よりメニュー表を廃止しました。
お通しの代わりとして、800円でコース化もしくは
プレートメニューとして提供しています。
事前に、嫌いな食材、アレルギーを伺ってから
作り始めています。

2014年8月12日

お盆期間中も休まず営業します。
きゃりこは15日のランチのみお休みします。

2014年6月4日

今年も夏焼酎入荷中です。
合わせて、毎年定番の夏メニューも始めました。
ランチでは夏限定メニュー登場
【きゃりこ】では東日本の日本酒を全て揃えました!

2014年1月30日

最近、原酒ブームが巻き起こっているので、原酒増量中です。
焼酎はガツッ!と

1月21日発売の「散歩の達人」に掲載されました。73ページ

2013年厳選ランキングベスト!

2012年厳選ランキングベスト!

2011年厳選ランキングベスト!

2010年厳選ランキングベスト!

このページの一番上へ戻る ▲